紫色の空の下で

長野くんに落ちた人の話

この長野博が好き2015

長野くん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

私は長野くんと同い年ではないものの、近い年齢です。

40も過ぎると、おめでとうというよりは、ああ、今年も生き延びた、という感じです。(;^ω^)

長野くんのご両親、元気に産んで育ててくれてありがとうございます。おかげさまで彼と出会うことができました。

ありがたい…尊い…(-人-)
 


 

さて先日、お誘いをいただき、中古ジャニグッズ販売の催しに初めて行きました。

ジャニーズコーナーのある地元のリサイクルショップへはたまに行っているのですが、ジャニーズ専門のお店は初めてで、どんなものだろう、ブイはどの程度あるのだろうと期待していました。

1軒めは数が少なく(それでも昔のうちわなどを購入)、2軒めは写真がたくさん。

あまりにたくさんありすぎて、厳選に厳選を重ねたんですが、すると自分の好みの長野くんばかり選んでいるのです。

そこで、ジャニショで購入したものも含め、自分好みのロシ様を紹介し、誕生祝いに代えさせていただきたいと思います。

 


写真の模写ができればいいんですが、なにぶん画力がなく、それでも写真をそのまま載せるのはどうかと思うので、画像処理をしてあります。ご了承ください。ちゃんとした写真を見たいというかたは、ジャニショで購入するか、ももぞうと握手しましょう。


 

  • 見下しロシ様

f:id:momozou15:20151009151650j:plain

最高ですね。うん最高。正確には横を向いているけど。

こちらはまだジャニショでも購入できると思います。ジャニショ帰りの新幹線で思わず声を出しそうになった一枚です。

冷ややかな目線で、われわれ下々の者を見下しつつ、村を焼いて欲しいです。早く焼きに来てください。

 

f:id:momozou15:20151009151707j:plain

こちらもまだ売ってるかな?

これもお気に入りで、写真立てに入れて周りに「どれだけ食べるの?イベリコさん?」などの文字を書いて貼り付け、食卓に置くという『ロシ様ダイエット』をやっていましたが、気付くとロシ様が見下していらっしゃるので、少し痩せました。(笑)

 

  • 横顔ロシ様

f:id:momozou15:20151009151658j:plain

みんな大好き長野くんの横顔。ホント、綺麗ですよね。美しい。

発売中の「ザテレビジョンzoom!!」に6人の横顔があって比較できるんですが、造形美にため息が出るばかりです。

f:id:momozou15:20151009151722j:plain

こちらは少し昔のですね。いい角度。

同じ衣装で違う角度の写真もありました。

f:id:momozou15:20151009151716j:plain

眉間にしわが入ってるのも好きです。

 

  • ωロシ様

f:id:momozou15:20151009151743j:plain

口角を少し上げたこの感じ。

思い切り笑ってる顔も好きだけど、ふんわり笑うこんな感じが大好きです。

どうしてこんなに優しい顔ができるんでしょうね……(ため息)

f:id:momozou15:20151009151736j:plain

もうひとつ。ゆるふわ~~

 

 

  • おまけ

f:id:momozou15:20151009151749j:plain

Jフレのロゴ!

この!ひろしちゃんが!おんなのこみたいで!!!キュルキュル!!!

 

  • おま毛

f:id:momozou15:20151009151730j:plain

毛。

 

 

ザテレビジョンZoom!! vol.22

ザテレビジョンZoom!! vol.22