紫色の空の下で

長野くんに落ちた人の話

長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ~自担が結婚しました~

長野くん、おめでとう! 朝、Twitterでのざわざわを見てから、落ち着かない一日でした。 落ち着かないままに始まったベストアーティスト。いつもと変わらない(でも作画が最高)の長野くんがそこにいました。 結婚、率直に嬉しかった。お祝いしたい気持ちで…

フォエプラを当日券で観てみた(ネタバレあり)

「Forever Plaid」東京グローブ座公演真っ最中です。(5/21現在) 偶然にもフォエプラ東京公演中に仕事が暇になった俺は……— ももぞうヽ(^▽^・ヽ)_3ノノ (@momozou_v6) 2016年5月18日 家でダラダラするのもなんだなと思った私は、とりあえず東京へ行ってみる…

とある博担の古書店巡り術

古書店(ブックオフとか)に時々行っています。田舎なのでお店の数は少ないですが、ドライブで気分転換がてら、ぶい関連のものはないかと巡っています。巡りすぎて、もう新たに見つけることもほとんどないのですが(・∀・;)。私はこんな感じで探しています、…

FNS歌謡祭 THE LIVE V6メドレーまとめ

ジャニオタのみなさん、あけましておめでとうございました!! すこし間があきましたが、我らがV6と、いつも少クラで見ている、ブイとはアレなアレで絡むことはあまりなさそうだな~と思っていたグループたちがガッツリ絡んでくれたことが胸熱だったので、…

この長野博が好き2015

長野くん、お誕生日おめでとうございます! 長野くんお誕生日おめでとうございます! これまで大病もなく、みんなの前にいてくれることに感謝! これからも、我々の心を焼き尽くして颯爽と去って行くロシ様でいてください!— ももぞう@V6専用 (@momozou_v…

田舎者が初めてファミクラとジャニショに行った

大した内容ではありません。備忘録です。 私は岡山県に住んでいるので、一番近いジャニショは大阪になります。 それでも気軽に行ける距離ではありません。 今回、北関東に行く用事があり、その便でファミリークラブとジャニーズショップへ行こうと予定を立て…

2ndハウスで長野くんに完落ちした

その前から、博担ではあったのです。 V6にハマり、でも誰か特別という人もなくて、誰の担当にしようか悩んでいた頃(担当決め?というのもジャニーズならでは?)、「晴れ、ときどきファーム!」を見始め、長野くんの何でもできる、頼れる感じ、そして何より…

私とKinKi Kids ~あの番組を見ていた~

7月21日は、キンキさんのデビュー日なんだそうです。おめでとうございます。 キンキさんに関する私の記憶を紐解くと、意外と古い記憶があります。 「♪あーいらーびゅーべいべーひとみのなーかーと歌ったりドッジボールをしたりするキンキさんのローカル番組…

はじめのトリセツ

初めまして。ももぞうという者です。 最近V6にはまった新規博担です。お手柔らかにお願いします。 長野くんへの思いがアリアマール状態になってしまったため、このブログを立ち上げました。 こちらでは、長野くんのことを中心に、Twitterで書ききれないことを書い…