紫色の空の下で

長野くんに落ちた人の話

FNS歌謡祭 THE LIVE V6メドレーまとめ

ジャニオタのみなさん、あけましておめでとうございました!!

すこし間があきましたが、我らがV6と、いつも少クラで見ている、ブイとはアレなアレで絡むことはあまりなさそうだな~と思っていたグループたちがガッツリ絡んでくれたことが胸熱だったので、備忘録的にまとめたいと思います。(敬称略で失礼します)

 

MUSIC FOR THE PEOPLE(with A.B.C-ZジャニーズWEST

  • イントロでバク転(河合・塚田・濵田・神山)
  • 井ノ原くんが「塚ちゃん!」と2回コール
  • 肩組み(小瀧・井ノ原、中間・坂本・橋本、藤井・岡田、長野・塚田)
  • 最後にバク転(濵田・河合・戸塚・五関・神山・塚田)

長野くん・塚田くんは肩を組んではいなかったけど、ツーショットだったので入れました。

岡田くんに思い切り掴まれて揺さぶられてる藤井くん、大丈夫だったでしょうか…(;・∀・)

ティガきっかけでジャニ入りしたという神山くん、長野くんの隣でしたね( ;∀;)

 

Sexy.Honey.Bunny!(with Sexy Zone)

  • 佐藤くんの「SEXY!」泥棒(井ノ原・岡田でリフトアップ)
  • それを横でじっと見守る長野くん(母)
  • 降ろされるときに上げてくれた二人に会釈する佐藤くん
  • ハート(井ノ原・中島、佐藤・坂本)
  • おんぶ(井ノ原・マリウス)
  • 肩組み(松島・長野、菊池・岡田、三宅・佐藤)

坂本くん・佐藤くん、長野くん・松島くんペアの親子感(;^ω^)

 

TAKE ME HIGHER(with KAT-TUN

  • 井ノ原「入口出口田口です!!」
  • その言葉に笑顔の長野・岡田・中丸
  • 肩組み(亀梨・井ノ原、中丸・岡田(腰を叩く))
  • 田口くんを指差す坂本くん、笑顔で返す田口くん( ;∀;)
  • 井ノ原くんと中丸くんのマイクの機械が絡む?トラブル
  • 最後に後ろでアクロバットする橋本・五関・塚田(A.B.C-Z

田口くんへの愛( ;∀;)

 

愛なんだ(with NEWS)

  • 井ノ原くん?「めちゃくちゃ」(中丸くんとのトラブルで?)
  • 岡田くんに肩を掴まれたりちょっかい出される加藤くん
  • 「イェーイ!」で後ろのカメラにピースする小山くん
  • 肩組み(増田・長野(脇をくすぐる)、小山・三宅(若干引き気味))
  • 岡田くんと井ノ原くんにちょっかい出されまくる手越くん
  • 加藤くんに指でお金マークを出す、坂本くん(ゲスい)
  • 最後に加藤くんに「チャリーン」坂本くんゲスい

長野くんと増田くんは「TU→YU」で共演。長野くんがくすぐりに行くなんて初めて見たので、仲がいいんだなぁ(●´ω`●)。

坂本くんが積極的に絡みに行くのも珍しい。そしてゲスい(ほめてる)。一番いじられてて、愛されてるんだな、加藤くん。

 

HONEY BEAT(withタッキー&翼

  • 井ノ原くん「タッキー!つばさー!」
  • 森田くんにケツを蹴られる今井くん
  • 後ろの子たちにもファンサする坂本くん・井ノ原くん
  • 最後に井ノ原くん「つばさぁ!」(歌詞間違えたから?)

森田くんが他の人と絡んでたのは、これだけかな。強火森田担の今井くん、おめでとうございます(●´ω`●)。

 

WAになっておどろう(全員)

並び順

今井 増田 橋本 三宅 田口 菊池 加藤 長野 中間 五関 藤井 松島 塚田 桐山 井ノ原 佐藤 小瀧 河合 マリウス 神山 濵田 戸塚 坂本 上田 中島 小山 岡田 重岡 上田 滝沢 手越 森田 亀梨

  • 小山くんと重岡くんを掴み揺さぶり、歌は放棄の岡田師範
  • なぜか中丸くんのお腹をポンポンする坂本くん
  • 桐山くん・井ノ原くんの、NHK朝の顔のどアップツーショット
  • その他の肩組み(濵田・戸塚、佐藤・小瀧、五関・藤井、加藤・長野、三宅・田口、増田・橋本)
  • バラバラになっちゃってるお手振りで、しっかりシンクロしてる坂長
  • 最後に前に出るも、後ろを向いて森田くんに全力で手をふる今井くん(強火森田担)
  • 岡田師範に首を絞めあげられる増田くん

 

何度見ても幸せです(●´ω`●)

6人が心から喜び楽しんでいるからこそ、それが後輩たちや私たちにも伝わるんだと思います。

個人的には、少クラでいつもわちゃわちゃしてるみんなの中に、おじさんたちが入れてもらった感じで、嬉しかったなぁ。