紫色の空の下で

長野くんに落ちた人の話

2ndハウスで長野くんに完落ちした

その前から、博担ではあったのです。

V6にハマり、でも誰か特別という人もなくて、誰の担当にしようか悩んでいた頃(担当決め?というのもジャニーズならでは?)、「晴れ、ときどきファーム!」を見始め、長野くんの何でもできる、頼れる感じ、そして何より優しそうな感じに惚れ、博担になりました。

以来、テレビや写真などで端の方に居がちな姿を探したり、6人の歌声の中で迷子になりがちな声を探したり(博担あるある)、順調に博担の道を歩んでいました。

 

そんなある日。

 

私は「NAVERまとめ」が好きでよく見ているのですが(流行りものやレシピなどよく参考にしています)、V6関係で「いい役者、揃ってます。 V6メンバー俳優活動の歴史!」というまとめがあり、俳優としての活動はまだまだ知らないことが多く、参考にしようと眺めていました。

 

長野くんの項目を見ていると……「ハンサムマン」や「ウルトラマンティガ」は知ってる、うん。しっかり見たことはないけど。

それからそれから?……「2ndハウス」???

 

2ndハウス(2006年)

ドラマ24枠で放送されたお色気系ドラマ。

 

お色気系ドラマ???

 

ちょ、ちょっと待ってほしい。

2006年といえば、まだ「学校へ行こう!MAX」をやってた頃じゃないですか。そんなバリバリの頃にお色気系ドラマ???

 

見 た す ぎ る

 

ググっていると、どうやらDVDになっているらしい。

……もしかして、レンタル屋にある?

 

その瞬間、車のキーを取り、レンタル屋に向かっていました。

 

レンタル屋に到着すると……あった!あった!(震え)

うむ、ハードラックヒーローホールドアップダウンもある。よしよし、これはまた今度な。

レンタルを済ませ、震えながら帰宅。

借りてきた時点で瀕死。

 

見始めると……ショボくれサラリーマンのひろし、変顔のひろし、鼻血のひろし、ふとした瞬間のかっこいいひろし………

可愛すぎる。とにかく可愛すぎる。

ほぼ死にました。長野くんに完落ちしました。

 

DVD4巻、12話。続き(特に、おひろしさんのえっちなシーンがあるのか無いのか)が気になったこともあり、一気に見ました。

 

内容については追って書きたいと思っています。

長野くんが可愛いのはもちろんですが、こんなにお芝居がうまいとは知りませんでした。コメディだから多少大袈裟なところはあるけれど、でも下品にはならず、クスっと笑える。ときどき見せる、キリッとした表情もいい。共演者との掛け合いもテンポがいい。

素敵な役者さんだなぁと思ったのです。

 

長野くんに落ちました。

 

 

2nd ハウス DVD-BOX

2nd ハウス DVD-BOX